ELホームブログ八王子お店・イベント情報

八王子、実はカレーの街!?八王子駅チカの穴場な美味しいお店スパイスカリィパライソ

こんにちは☆八王子在住4年目にして八王子好きがとまらない!広報おくむらです。

八王子に住んでいてふと思ったんですが、八王子ってカレーのお店多くないですか??気のせい?笑
そもそも美味しいグルメが沢山なんですよね!八王子!大好きです!( ´艸`)
先日から気になっていたお店へやっと行ってきましたのでご報告♪

スパイスカリィパライソ

八王子南口徒歩3分の路地にひっそりとあるカレー屋さん♪
青いドアが目印ですよ☆
ちなみにパライソはスペイン語で楽園というみたいです~!次回行くときにはオーナーさんにお店の名前の由来とか聞いてみたいです!

店内は隣の席との間隔も広めでゆったり落ち着く空間です。なによりインテリアがとっても素敵!カウンターの椅子とかめちゃくちゃ可愛い。欲しい。。。

テーブル席とカウンター席がありますが、1人でも入りやすい雰囲気でしたよ~!

大満足の日替わりランチプレートは990円!具沢山でお腹いっぱいになれますよ~!

見てください!このボリューム感!
豚バラ・煮卵・日替わりの副菜2種!!!
カレーはスパイスが効いていてなおかつ辛すぎず、旨味が感じられる味わいで美味しい~♡
豚バラも絶妙~!と思っているうちにペロリと完食!
グルテンフリー・化学調味料不使用も嬉しい♪
めっちゃおいしかったです( ´艸`)

お店情報

スパイスカリィパライソ
営業時間 火水木:11時~15時
    金土:11時~15時、17時~20時
定休日:日月