ELホームブログ家づくり

ローコスト住宅でも内装のこだわりをあきらめたくない!KURASU HOUSEで叶える理想の家。

こんにちは!ELホーム奥村です♪
今日はKURASU HOUSEのご紹介。

ローコスト住宅と聞くと内装が全然選べないんじゃないの?なんてイメージも少しあったりしますよね?
でも、せっかく家を建てるなら内装も気に入った家にしたい!
KURASU HOUSEの自由度の高さで実現させましょう✨

たのしい暮らしを、
ふつうの毎日に。
KURASU HOUSE

家を建てる時の基準はなんでしょう?間取り、構造、性能、デザイン。
人によって様々な基準があり、どれを中心に考えるかは悩ましいところです。
多種多様の家があり、それぞれのつくり手によって考え方(価値観)が違い、
家づくりの基準をどう共感してもらえるかというところに心を砕いています。
それぞれがそれぞれに合った暮らし方を選べる家を、わかりやすくみなさまに提案できる。
セミーオーダープランをご提供しています。
それがKURASU HOUSEです。

こだわりのキッチン。お気に入りの雑貨を飾ってカフェのような空間に。

リビングの一角に設けたワークスペース

家族によって表情が変わるLDK

シンプルにまとまった洗面室

玄関ホール・ガレージ

人によって心地よい空間が違うように、家族によって心地よい暮らし方があります。

「家は暮らしの器」。器にお気に入りの料理を盛り付けるように、家族が自分の好きな色で、味付けで、自分達にとって心地よい空間を創っていけばいい。そして、その中で自分たちの暮らしをより楽しくする仕掛けを創ればいい。暮らしは家族の成長とともに変化し、歴史を積み上げます。その中で、絶対に必要な物や事、気分や時の流れによって変えたい物や楽しみがあります。そんな様々な思いに応えられる家を創りたくて「KURASU HOUSE」は生まれました。ご家族の成長とともに皆様の暮らしに提案し続ける。「KURASU HOUSE」はそんな家であり続けます。

KURASU HOUSEで理想の暮らしに合った家を…

自由度の高いKURASU HOUSEでは様々な暮らしに合った家をご提案できます。
ぜひ、どのように暮らしたいか、何が心地よく感じるか、私たちにお伝えください。